

また会う日まで!


風のマーケットが終わってから、明日ではや1週間!
”楽しかったよ!” 
”また開催してね。”
みなさんから嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます!

風マ当日の写真を追加でアップしました。
カテゴリの「 風マ3e 当日の様子 」をクリック
して、ご覧くださいね!
みんな、いい顔、してますヨ☆

では、またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

”ACT FOR EAST” その後のご報告


風のマーケット3eでは、”ACT FOR EAST”の
ロゴの付いた商品の売り上げに、
運営費として出展者のみなさまからお預かりした参加費の
残金8,014円をプラスさせていただき、
合計47,214円を東日本大震災義援金として、
日本赤十字社に寄付させていただきました。
ここにご報告させていただきます。

多くの方々にご協力いただき、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


001.jpg

ありがとうございました!

風のマーケット3e、無事終了しました!

2日目も、個性豊かな素敵なお店が並びましたよ~♪

つくる人・売る人・買う人、みんながつながる、
そんな手づくりのお祭り、風のマーケット!

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
出展されたみなさん、お疲れさまでした!

風のマーケットが、苦楽園の夏の風物詩になることを願って・・・☆


***両日の他の写真とチャリティーのご報告を後日アップします!
 
 
021.jpg

006_20110620005947.jpg

011.jpg

017.jpg

015.jpg

007.jpg

020.jpg

013_20110624134705.jpg

014.jpg

018.jpg

012.jpg




風のマーケット一日目!

風のマーケット一日目が終了しました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
 
Fabreは両日の出展ですが、その他の8店は総入れ替え!
風のマーケット2日目も、ぜひお越しくださいね!

IMG_2077.jpg

IMG_2099.jpg

IMG_2091.jpg

IMG_2082.jpg
 
IMG_2088.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2097_20110624140332.jpg

IMG_2101.jpg

IMG_2085_20110624123224.jpg
IMG_2098.jpg

IMG_2086_20110624123630.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2094.jpg

IMG_2083.jpg

会場スタッフより

いよいよ風のマーケット!

kazema_staff.jpg

コチラのタグを首からさげたものは会場スタッフです!
混雑時など、ご来場のみなさまの安全のため、
お声掛けさせていただく場合もありますが
どうぞよろしくお願いいたします。

楽しんでいただける2日間になりますように。
皆さまのご来場、心よりお待ちいたしております★

プロフィール

風のマーケット実行委員会

Author:風のマーケット実行委員会
『風のマーケット』とは、
もの作りに携わる人々と
それを購入して下さる人々
を結びつけるお祭りです。

2011年6月18日(土)・19日(日)、
約3年ぶりに3回目の風マーケットを
苦楽園で開催いたします!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

